働く一人ひとりが「主人公」
一番ロピアらしさが
出せるのは惣菜部
挑戦するなかでの失敗は、
成功への道
自ら市場で競り落とした牛肉で、
お店に個性を
ロピアは在庫を持たない
魚は「柵売り」が基本
「ロピアの青果」を打ち立てる
挑戦を、自分の意志で
季節感と鮮度にこだわり
店舗管理部は「最後のとりで」
自分で考えた商品を世に出す
タテのつながりに横串を通して
組織を盤石に
ロピアに出会った時、
全てに目を奪われた
青果は「ロピアの顔」
OICグループは、ともに未来の夢を
実現する仲間を募集しています。
今、OICグループは2031年度までに売上2兆円・グループ会社100社、
世界で唯一無二の「総合流通業」の企業を目指しています。一緒に、夢を実現しましょう。